初登場!引き締まった身体の巨根青年がでっかいチ〇コをオナホで扱く! – otokoki♂

初登場!引き締まった身体の巨根青年がでっかいチ〇コをオナホで扱く!

ケツワレ姿で股間を弄る初登場の引き締まった身体の巨根青年。徐々に膨らんでくる股間のモッコリ具合は巨根への期待が膨らむ存在感!乳首を弄りながら股間を刺激すること数分、ケツワレの中で窮屈そうにしているモノを引っ張り出す彼。ドロ〜ンと現れたモノは予想以上の巨根!しかもこれまだ半起ち・・・。そんな巨根を手で握り扱き出すと、完全体へとフル勃起した巨根は掴んだ手の2個分くらいはありそうな長さ、もちろん太さも見事!!しばらく扱いた後、巨根をオナホへ・・・。絡みつく快感に思わず声を漏らす彼。乳首も好きなのか、片手はほぼ常に乳首を弄りながらオナホを使ってズボズボと巨根を刺激する彼。最後はオナホで激しく扱き、腹筋と巨根をピクピクさせながらザーメンを発射!射精後の巨根、オナホよりデカいような・・・。【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイオナニー オナホール
出演者
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります