【独占】女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 川上奈々美 – otokoki♂

【独占】女体化した俺は親友に求められるがまま、受け入れて、心も女になっていた。 川上奈々美

小学校からの親友ケンジは川上奈々美の大ファン。そんなケンジに勧められ借りた川上奈々美のAVで何回も抜いてしまった翌朝、目を覚ました俺はなぜか川上奈々美の体になっていた!!夢だと思って女の体を満喫していると部屋にケンジがやってくる。どうやらこれは現実らしく、川上奈々美が大好きなケンジは俺の体に大興奮しそのまま半ば強引に挿入されてしまう。体は女でも俺は俺。男友達とするなんて嫌なはずなのに……。

配信サイトFANZA
レーベルダスッ!
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み
出演者日森一=ハルヤ 梅川嵐
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

https://adult.contents.fc2.com/article/2385462/
出来て間もないメーカーなので他所と差別化を図ったのかは分かりませんが、別のメーカーに出演してるモデルや男優をただドール相手に一人で遊ばせておくというのも勿体ない気がしますね。未だ作品が少ないので今後どうなるか分かりませんが。

›› 返信
otokoki

日森くんですね、登録させていただきました(^ω^)
https://otokoki.net/archives/198308

これはこれで全然アリと思いますよ!
男優の綺麗な体が黒バックに映える演出は、シンプルかつ低予算で実現できると思いますし。

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります