【studio:GUMPTION 16:9】豪快奔放 – otokoki♂

【studio:GUMPTION 16:9】豪快奔放

studio:GUMPTIONのオフィシャルサイトでしか入手不可能だった特典ディスクがついに配信開始!第11弾はあの伝説の人気モデルたちが大復活!ずんぐりしたムッチリボディにワイルドな体毛、そしてあどけない笑顔の松下大輔と二年ぶりに接触。皮肉なものですね、二年という歳月は私にとっては老いを意味しても、彼らにとっては性長でしかなかったようです(汗)ぶっとい腕、もうもうと茂った体中のジャングルは更に雄臭さを増し、気のせいか感度も増してませんか!?(笑)二年のブランクを感じさせない彼の堂々としたドピュッ!とお約束の射精後の亀頭責めに悶絶する姿をどうぞご堪能下さい。そしてもう1人、私青田が惚れに惚れた大悟くん。久々に会う彼は逆に緊張の面持ちで、そのイカツイ顔とは逆に少し照れながら話す姿にまた惚れてまうやろーっ!と(笑)アメフトで鍛え上げられた極上の下半身、ドがつくほどのプリッケツ!そして若いのに、と予想をいい意味で裏切るドス黒く発達した大人の太チンポ。一心不乱にチンポをゴシゴシとシゴキまくる姿はまさにエロ猿のごとく、更に性長した彼らの絶倫っぷりを是非お見逃しなく!(前半約14分。射精有り/後半約18分。射精有り)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴体毛が濃い ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります