【inside:Full HD】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.73(男優歴4カ月) – otokoki♂

【inside:Full HD】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.73(男優歴4カ月)

今回のAV男優さんはまだまだ駆け出し二の腕ガッチガチ、腹筋バッキバキの男らしいエロい身体のモデルさんです。シャツを脱ぐと仕上がったシックスパック、胸筋も盛り上がっている肉体美に女優も興奮!!すでに濡れたマ〇コを美味しそうに食らいつく姿はまさにノンケ(笑)仁王立ちして女優の頭を抱え強制フェラ。ギンギンに勃起したチンコを挿入、高速ピストン開始!!腰を動かすたびに揺れる筋肉、フル勃起したチンコで容赦なくガン突きで雄の本領を発揮させちゃってます。撮影を忘れて本気セックスを楽しみ最後は女優のお腹に大量のザーメン発射!!この量を中出しされたら一発で孕みそう(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ現役ノンケAV男優シリーズ
プレイ
出演者太祐=塩見剣人
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

この男優さんは他にも出ていそうですね。

otokoki

太祐くんでしたー!
コメントいただいたおかげで気がつけましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります