話題沸騰の兄弟★お兄ちゃんのデビュー作♪緊張しつつもチンポはビンビン! – otokoki♂

話題沸騰の兄弟★お兄ちゃんのデビュー作♪緊張しつつもチンポはビンビン!

兄弟揃って童貞を卒業した18歳弟くんと19歳お兄ちゃん。今回はその兄弟のお兄ちゃんの初撮影映像を公開致します!(この時はまだ初対面だったのでお兄ちゃんも警戒心からかマスクでの撮影を希望w)ピンでの撮影なのでまずはインタビューで色々と聞いちゃいます!この当時は彼はまだ童貞ですwオナニーは週で9〜10回以上、初オナニーは中○生とエロいことには好奇心旺盛なお兄ちゃんのオナニーを見ていきます!AVを見てズボンの上から少しずつ触っていく彼、ズボンを下ろすとパンツがテントをはっちゃってます!パンツを下ろすと綺麗なパイパンチンポがドロン、AVを見ながら自分の世界に入っていくお兄ちゃん、しばらくチンポをシコシコしていると「イクッ…イクッ…」と濃厚精子を発射♂イった後はグッタリ賢者タイムに入りながらもインタビューに答えてくれるお兄ちゃん。最後まで可愛いお兄ちゃんを最後までお楽しみください♪【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイオナニー
出演者例のお兄ちゃん
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります