【リアルスコープ!隠し撮り面接喰い】ノンケ【高田慎】18歳巨根!!

「ピンポーン」インターホンが鳴り招き入れるスタッフ。席へと通し早速面接を開始。愛想がよく笑顔が特徴でどこか柔らかい雰囲気の高身長の青年。スタッフから色々質問され緊張しながらも明るく答える彼。女性との経験は豊富で18歳で30人超え!!性欲はかなり強め!?体をチェックするため下半身を脱いでもらう様伝え、脱ぐとかなり太めの通常ちんこが!!細身のわりにお尻は肉厚でプリ尻!!写真を撮りながらスタッフが自然に性器を触ると少し大きくなってきたご様子。より詳しくチェックするため勃起もみたいと言われ戸惑いながらもシコシコ手を動かす慎くん。隠し撮りされてる事も知らず、ここからどんどんスタッフの言動、行動はエスカレートしなぜかしゃぶり合いまでする始末!!そんな彼も少し男性のちんこに興味ありげ!?スタッフのちんこを丁寧に責め精子を自ら手を差だししっかり受け止める!その後彼のちんこもたっぷり気持ちよくしてあげ、口を大きく開きガチで感じる彼は「ぁああッ!!んッ、、ぃくッ!!」と言い濃厚精子を床にまき散らかす!!次回女性との初撮影!まさか今回のがデビュー作とは知らない本人、次回が楽しみです。【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信日2021/10/12
販売価格750円~
DRMなし
配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
特徴スリム・スレンダー

コメントを投稿する

※システムの都合上、コメントはすぐには反映されません。
※過度な言葉遣いや誹謗中傷は控えるようお願いします。

スリム・スレンダー