【GAMES:Full HD】宅配ちんこ〜剛編〜、【特別先行配信!!】大人気!!!色黒超筋肉!!!大人っぽい雄を感じるラグビーOBデカマラノンケの剛(ごう)くん24歳!!vsタクミ21歳、福岡のイケメン大学生!!雰囲気も体格も、デカマラも似た二人の雄穴性交は最初から超卑猥なムードで即勃起!!! – otokoki♂

【GAMES:Full HD】宅配ちんこ〜剛編〜、【特別先行配信!!】大人気!!!色黒超筋肉!!!大人っぽい雄を感じるラグビーOBデカマラノンケの剛(ごう)くん24歳!!vsタクミ21歳、福岡のイケメン大学生!!雰囲気も体格も、デカマラも似た二人の雄穴性交は最初から超卑猥なムードで即勃起!!!

ラグビーOBデカマラノンケの剛くんと福岡の大学生タクミくん!!雰囲気も体格も、デカマラも似た二人の雄穴性交は最初から超卑猥なムード!!剛くんの腕とお尻が好きなタクミくんは最初から剛くんの身体を責めて、すでに勃起状態の二人は互いのチンコを奪い合い!!!剛くんに引けを取らないデカマラのタクミくん、ゆっくりタップリ剛くんの雄穴を解してチンコ挿入!!っっと、剛くんさすがに自分クラスのデカマラはケツ穴が悲鳴を上げるけどめっちゃ我慢!!ちょっとずつ慣れてくるけど圧迫感がハンパ無い!!それでも色んな体位でタクミくんをもてなして二人とも雄汁大噴射!!最後まで超エロなカラミを魅せてくれたエロい身体のデカマラ二人でした!!!(宅配ちんこ〜剛編〜)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズ宅配ちんこ
プレイアナル○ァック Kiss
出演者剛/CRUISING
特徴巨根 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります