【over40 16:9】これぞ本物の働く男の筋肉。現役の現場監督が犯し、犯される!

40代の現役の「現場監督」が登場。毎日、建築現場で働いている本物のガテン野郎は、ジムで鍛えた筋肉とは全然違う。そんな現場監督が2つの絡みに挑む。まずは、同窓会のため上京したシティホテルで、男前の同級生と密会。鍛えた体にスーツも良く似合う現場監督は、同級生のあまりにもイケメンぶりに興奮しっぱなし。激しくお互いの体を求め合い、最後はイケメン同級生のアナルをガンガンに掘りまくる。2編目は、同僚のノンケのガテン野郎とド迫力のアナルファック。作業衣姿の二人は、お互いの体を激しく攻め合う。妻子持ちのガテン野郎は、現場監督の引き締まった体を見て、興奮もマックス。いろいろな体位でアナルを掘りまくる。ノンケの激しい腰使いに、狂喜する現場監督。ヒットDVD「マッチョな現場監督」から、現役の現場監督が出演したベストファック映像を2編収録した、とてもお得な1本。

配信日2021/10/08
販売価格1,280円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
レーベルBeard Project/over40 Beard Project
シリーズBeard Projectベスト
プレイアナル○ァック 中年熟年 モデルが攻め
特徴ガッチリ・マッチョ

コメントを投稿する

※システムの都合上、コメントはすぐには反映されません。
※過度な言葉遣いや誹謗中傷は控えるようお願いします。

ガッチリ・マッチョ