【studio:GUMPTION 16:9】BOOMER!!

studio:GUMPTIONのオフィシャルサイトでしか入手不可能だった特典ディスクがついに配信開始!第6弾はあの人気モデル、山田信二をたっぷり2パート収録!前半は寝起きシリーズとして、絶倫山田の元気な朝立チンポを狙って早朝に遂行。前夜に遊び疲れたのかスタッフの強引な脱がしや弄くりにも起きず、しめしめと盗撮心を刺激されたスタッフはパンツまで脱がし遂には肛門までじっくりとチェック。見事な朝立ちを披露したものの衰えない超勃起を持て余し、スタッフの絶妙なローション責めに早朝から悶絶。逆にスタッフのチンポも朝飯代わりにバキュームフェラでくわえ込み、大量のザーメンシャワーで朝の洗顔を済ます。さらにカメラ目線オナニーも収録。立ちながらのぶっ放し射精を真下アングルから激写!ぶっかけられる感すごし!ムッチムチのパワフルボディをご堪能ください。(前半約21分。射精2回あり・後半約9分。射精あり)

配信日2021/10/08
販売価格1,980円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ
プレイオナニー 手コキ・フェラチオ 顔射 モデルが攻め
特徴ぽっちゃり豊満

コメントを投稿する

※システムの都合上、コメントはすぐには反映されません。
※過度な言葉遣いや誹謗中傷は控えるようお願いします。

ぽっちゃり豊満