【LINE:Full HD】欲情FITNESS 5 – otokoki♂

【LINE:Full HD】欲情FITNESS 5

【DVD通常価格11,550円→動画価格8,660円】現役トレーナ―監修!溢れ出すテストステロン!筋トレでフェロモン分泌MAX!!筋肉盛りはヤリタイ盛り!!【LESSON1】筋トレ後はパーソナルSEXトレ!?筋トレはフォームが重要!正しいフォームを指導していると…「やっぱ、すげぇエロいカラダしてますよね…」トレーナーの筋トレ姿にムラムラするのは仕方ない!?ウェアの中でチンポはガチガチ!!発情MAX!!「もう我慢出来ないっす…」出来るトレーナーは筋トレ後のSEXもパーフェクト!?【LESSON2】ノンケも喰える!?発展ジムロッカー。ロッカールームで汗を拭くノンケ。それを見定め、狙うゲイ。「イイ身体してますよね。筋肉触ってみていいですか?」身体を褒められたら誰だって悪い気はしない!?気分よく身体を少し触らせると…「こっちも触っちゃっていいですか…?」なぜか股間に伸びる手…トレ後にあがった性欲に、簡単に勃起してしまうチンポ!!「お尻も見せて下さいよ…」だんだん過激になるプレイ。「こんなエロい姿、あのお兄さんもさっきから見てますよ。」ロッカールームで人に見られながらの変態交尾!!【LESSON3】マッチョ喰い変態マッスルトレーナー。「はい、ここ意識して!いいですよ。この辺りも…」指導のはずがトレーナーの手がだんだん際どい部位に…狙った客を喰うために、あの手この手で口説く変態トレーナー!!「割引とかするんでいいですよね?」今日もマッチョが一人、変態トレーナーの餌食に…「ほら、僕のも咥えて下さいよ…」【LESSON4】ジムでヤリ過ぎ!変態潮吹き交尾!「今日エロい格好してますね。」ロッカーでのアプローチ。「汗でケツ割れ透けさせて、アピールしてたんだろ?」GYMでの出会いはもはやゲイの日常!?マッチョなエロメンに誘われ、すぐに発情!疼くアナルはすぐに全開!その場で即ヤリ発展SEX!!ガン掘りされて堪らず潮吹き!!ジムでヤリ過ぎ激エロ交尾!!日常的にGYMで行なわれている変態行為。俺たちがGYMに通う目的は筋トレだけじゃない。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/LINE
シリーズ欲情FITNESS _パッケージ・セット販売
プレイアナル○ァック 複数プレイ
出演者尚樹=鈴木洋介=大寺亮介=萩野昇啓 大淵海樹=大渕海樹 一ノ瀬徹 西村弦 長谷川ゴウキ 桜井星翔
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります