潮吹き!182cm大学サッカードノンケが気持ちよさに耐えきれず大噴射! – otokoki♂

潮吹き!182cm大学サッカードノンケが気持ちよさに耐えきれず大噴射!

某温泉で高身長イケメンを発見!追尾し声をかけるとビックリした様子w初っ端は他愛もない会話をしつつ、今は大学2年生で小さい時からずっとサッカーをしているとの事!!遂に本題の話しをと、エロ系の撮影の事を話すと微妙な反応だったので一応連絡先を交換!数日たったある日、彼から連絡があり、もう少し詳しく話しが聞きたいとの事で再会!カフェで話した後に了承を得てスタジオに移動!!!カフェではオナニーを見せてとの事でスタジオに来てもらったのだが、スタッフはイケメンのちんこをしゃぶりたい一心(笑)まさかの展開に若干微妙そうなイケメン君www乳首が感じると言うので乳首を優しく触ると、速攻で体がビクビク反応し可愛い。。。あっという間にアソコはビンビンになり、思わず「気持ちいい…」との事!温泉で声をかけたドノンケがこんな感じるとは……パンツを脱がすと直立に反り立つちんこをパクリと咥えられると気持ちいいのか「ふぅ〜」っと息を吐き「気持ちいいっす」とノンケっぽい言葉がw一時も萎えることなく感度抜群、今にでも射精してしまいそうなカチカチちんこを立膝にさせ舐め続けると、更に気持ちよさそうな声をあげ、表情を見ていても、その気持ちよさが伝わります!気持ちよさのあまり今度は自分から腰を振る様!!乳首を舐めながらしごいていると、何度もいきそうになり寸止めされ、もがいてるところが、可愛くてたまりません(笑)そうこうしていると、我慢できなかったイケメンは「はぁ…イキそうです。ヤバイ、イクイク…」っと可愛い声とともに発射してしまいました!!射精後は亀頭を弄られもがいていると、今度は人生初の潮吹きまで!!シーツはビッショリ……全てを出し切ったイケメンは疲れ切ったようで、カメラを止めた後は数分後放心状態でしたwww大学サッカー男子が男の人に舐められ感じ、我慢できずに射精してしまった様子を是非ご覧ください!!【この作品はGLORY/RISEからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 潮吹き・放尿
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります