FILE.1【JAPAN STYLE】【俊樹】正真正銘どノンケ!! – otokoki♂

FILE.1【JAPAN STYLE】【俊樹】正真正銘どノンケ!!

全開初登場の俊樹くんが今回は男性とのSEXで驚異のポテンシャルを見セル!!始まると人が変わったようにエロスイッチがONに!!女性経験が豊富なガチノンケの彼がここまで!?堂々たる濃厚なキスを交わし挑発するかのように「もうこんなに大きくなってるね」といいパクッと口に咥え大胆フェラ!!アナルを弄りながらもちんこをフェラする彼。どんどんと事を進めていきあっと言う間に挿入まで綺麗に持っていく!!女性との経験で培ったものがここでも発揮される!!挿入はゆっくりと悪魔で紳士的に。そろそろかなと頃合いを見計らったところでピストンも激しくしていきアナルをガン掘り!!!バックからのガン掘りはこれぞノンケといった雄全開ピストンは圧巻!!!しっかり相手を逝かせた後に俊樹自身もこれまでよりも激しく掘り上げ一気に精子を放出する!!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック 男優が攻め
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります