【studio:GUMPTION 16:9】BULKY SOUL – otokoki♂

【studio:GUMPTION 16:9】BULKY SOUL

studio:GUMPTIONのオフィシャルサイトでしか入手不可能だった特典ディスクがついに配信開始!第3弾は激アツガタイの大山くんが登場。再交渉を経て久々に再会した彼は変わらずの卓越した肉体を持ち、その風体とは真逆な草食動物並の大人しいキャラも健在。常にぶっちょう面で、ぬぼ~っとした彼の大爆笑してる姿をお届けしたい!とロングインタビューを収録。『ギャラの使い道は?』『好きな女性のタイプは?』などなど多岐にわたり質問。どうにか笑かそうと間にプチギャグをかますが、一切スルーの手強い反応に果たしてレアな笑顔を拝む事ができるのか!?『気は優しくて力持ち』そんな彼の最大の魅力はその『木訥さ』にあると癒されました!後半パートはカメラ目線で見る者を挑発。くいっと張り上がったプリっケツ!平常時なのに下着からハミ出す程のロ~ングチンポ!クライマックスの反り上がるイチモツがびっくんびっくん踊る手放し射精は超必見!大山くんの素の魅力が120%詰まったこのディスク、お見逃しなく!(前半約16分射精無し・後半約12分。射精有り)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります