ネズミ講式非道の連鎖!下校中のお嬢様学校の女子○生!巻き添えレ●プ!「自分だけ不幸だと明日から学校行けないよね?嫌いな子をもっと酷い目に合わせちゃいなよ?」と、表面上は仲良しだけど、心の底ではクソ嫌いな‘自称親友’を呼び出させ首絞め!サディスティックヴィレッジ – otokoki♂

ネズミ講式非道の連鎖!下校中のお嬢様学校の女子○生!巻き添えレ●プ!「自分だけ不幸だと明日から学校行けないよね?嫌いな子をもっと酷い目に合わせちゃいなよ?」と、表面上は仲良しだけど、心の底ではクソ嫌いな‘自称親友’を呼び出させ首絞め!サディスティックヴィレッジ

あ~ぁ、彼氏逃げちゃったよ~ヒデェ~彼氏だね。彼女置いていくなんてな~代わりにオレ達が可愛がってあげっから、抵抗したら大事な制服も破いちゃうよ!クシャクシャに泣き腫らした顔がたまんね~君だけこんな目に合うの不公平だと思わない?君の嫌いな子を教えてよ。その子もお前と同じようにザー汁子宮にぶっかけてやるからよ!

配信サイトFANZA
レーベルサディスティックヴィレッジ
シリーズ
プレイ男女絡み レ○プ・拘束
出演者梅川嵐
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります