【DANJI VIDEO】正統派二枚目の板前が、バルキーマッチョに白衣を脱がされ犯されまくる! – otokoki♂

【DANJI VIDEO】正統派二枚目の板前が、バルキーマッチョに白衣を脱がされ犯されまくる!

がっちりした体型に白衣が良く似合う、男前の板さんが登場。まずは、後輩の若い板前との“板さんファック”から。モロ感の若い板前の白衣を脱がせ、感じるところを攻める男前板さん。そして、最後はぶっといイチモツをアナルに挿入し、さらに感じさせる。2編目は、バルキーマッチョとのド迫力セックス。出前の器を回収に客の家を訪れる男前板さん。客は板さんのことが気に入り、言葉巧みに家に上がらせる。そして、嫌がる板さんを誘惑し、白衣を脱がせてしまう。板さんも客の鍛え上げられた肉体を見て、興奮してしまう。最後は、バルキーマッチョのカチカチのペニスが、板さんのアナルに挿入され、いろいろな体位でガン堀りされる。男らしい正統派二枚目の板さんの顔が、歓喜の表情に変わっていく。ヒットDVD「むっちび板さん・出前ファック」から、男前板さんの出演シーンのベスト映像を2本収録したとってもお得な1本。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBeard Project/DANJI VIDEO Beard Project
シリーズ_ベスト・総集編
プレイアナル○ァック
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります