19歳の可愛い男の子が10日間オナ禁で我慢できず大量7噴射! – otokoki♂

19歳の可愛い男の子が10日間オナ禁で我慢できず大量7噴射!

今回の子との出会いは路上で声をかけたのがきっかけ。あまりにも可愛かったので声をかけたら、声も可愛い!始めは変な人に声かけられてビックリした様子だった彼と話していると打ち解けて交渉を重ねた結果OKをもらいスタジオにきてくれました。現在は19歳で学生との事。部活は小学校からサッカーをしていたらしく、こんな可愛い顔をしていたらモテる事間違いないでしょう!!インタビュー中、徐々に脱がしていくと、ちょっとばかり恥ずかしそう(笑)その恥ずかしがってるとこが、これまたGOOD!!体毛も薄くて肌も若いだけあってツルツル!女性との経験は未だ3人と、イケメンながらちょっと少な目、、、最後の1枚となったパンツを脱いでとのお願いにドキドキ恥ずかしいながらも、脱いでもらうと良きちんこがあらわれ、10日間溜まってるとの事で期待大!!!今回は擬似マンコを用意したので、挿入して腰を振ってるところを見せてもらう事に!!AVを見ると10日溜まってるとだけあって速攻でビンビンになり、そのちんこは期待を裏切らない綺麗に反り返る上反りちんこ!!反り返ったちんこをマンコに挿入すると、「あぁ…気持ちいい。。。」と本音が零れ、見ていて興奮する事間違いないです!気持ちよがってるところが可愛くてたまりません。そうこうしていると、瞳を閉じ今にでも射精してしまうんじゃないかと思っていたら、予感的中!!「あぁ…イキそうイクイクイク」っと言いながら10日溜まった精子を大量に発射!!溜まってただけあって、7噴射!その量と勢いも半端ない!激エロです!イク時の表情と声、量、飛距離どれをとっても文句の付けようがありませんでした!こんな可愛い子が腰を振って我慢できずに射精してしまった瞬間を是非お手に取ってご覧ください。可愛い系好きの方必見です!スタッフは女の子とやってるところを見たく密かに計画中w【この作品はGLORY/RISEからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイオナニー オナホール
出演者
特徴噴水射精 スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります