23歳オシャレイケメンがまさかの咥えイキ!!勃ちっぱなし肉棒を弄りまくる!! – otokoki♂

この作品の出演者

4コメント
otokoki

新レーベルでしょうか!登録させていただきましたm(_ _)m
確かにただの伸びかけの金髪って感じになっちゃいましたねw

名無しの紳士

彼は以前からG-ONAの動画にショウ名義で出てますよ、最近受けは止めたんですかね。

otokoki

全然気がつきませんでしたー!
G-ONA出演の登録済み作品カテゴリを追加しましたm(_ _)m

いくつかは紹介不可でしたので、リンクのみ張らせていただきます。

【初登場】美形男子ショウ、初めてのオナニー撮影☆
http://www.mensrush.tv/single.php?id=GONA-011_DL

★種付け★ユウトとショウの初生カラミ!まさかのユウトがタチで暴発中出し
http://www.mensrush.tv/single.php?id=GONA-049_DL

やっぱり女が好き!?禁欲中のショウが女の子と生・合体☆
http://www.mensrush.tv/single.php?id=GONA-029_DL

アナル解禁☆ショウがスリムな好青年に生掘りされながらガチ勃起!
http://www.mensrush.tv/single.php?id=GONA-026_DL

美形男子のショウが次はカメラの前で女の子とエッチ☆
http://www.mensrush.tv/single.php?id=GONA-012_DL

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります