俺のケツと穴、よく見て! – otokoki♂

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

滝田くん↓の子にめっちゃ似てると思ったのですがどうだろうか笑
https://www.youtube.com/watch?v=8i4wb3IWA4M

それと、この↑の動画の撮影場所のカーテンの色や間取りが
このレーベルの撮影場所と全く同じな気がするんです笑
まさかとは思うんですが…このレーベルで出演したひとが
そのまま出てたりするんじゃないかって思ってます笑
管理人さん的にはどうですか?長文失礼しました

otokoki

動画確認しました!
おっしゃる通り、撮影場所がAchilles Matrix作品で使われている部屋そのものかと思います(;’∀’)
また出演者も、レーベル出演者と同じモデルっぽいですねぇ。
モッコリを見せつけるために、わざわざ競泳パンツを履いている意図も感じました(;^ω^)

AV出演した男前をマッサージで指名できる店舗、といった感じでしょうか!?
AV女優が在籍する高級キャバクラみたいなもので。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります