泥酔しきった兄に犯され…「兄貴まずいって!起きちゃうよ…!」 – otokoki♂

泥酔しきった兄に犯され…「兄貴まずいって!起きちゃうよ…!」

「兄貴まずいって!起きちゃうよ…!」晩酌の後いつもの様に兄弟三人川の字で寝ていた時…デロデロに泥酔しきった兄が突然、腕を引っ張り舌を口にねじ込んできた!!何度もダメだと拒否する次男、宗一郎。拒みながらも激しいキスにケツが疼いてきて…三男が寝ている直ぐ隣で犯され、声を必死でおし殺しながらも歳の離れた長男のチンポをズボズボ突っ込まれ、背徳交尾に溺れていく!! 
『近親相姦 僕は家族に欲情する』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/狂
シリーズKO近親相姦シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります