【サムソン】巨根肉弾戦(3)女の子になりそうよ!



サムソンDVD『一気通貫』で初めて男のマラを受け入れた48歳のマゾ現場監督。あの撮影でアナル受けの苦しさを痛感し「アナルセックスはもうこりごり」と言っていたはずなのに、そこはM男の哀しさ、あの苦しみをもう一度味わいたくて、再びアナル受けに挑戦。モロ感乳首をさんざんいじめられて「イヤ、イヤよ、乳首が感じて女の子になっちゃいそうよ!」と悶え泣く現場監督。太いディルドをケツ穴にズボッと突き入れられ、そしていよいよタチ中年の固い巨根をズルリと刺し込まれる。やはりアナルは肉棒挿入にまだ慣れていないのか、苦痛にうめき通しの監督だが、タチ中年はそんなことにはおかまいなしにズコズコとピストンを始めてしまう。そして最後はタチ中年の巨根からたっぷり噴射されたザーメンを、ドクドクと顔射されてしまうM監督なのだった。
配信日 | 2012/01/23 |
---|---|
販売価格 | 1,800円~ |
DRM | あり |
配信サイト | HUNK CHANNEL |
レーベル | サムソン |
シリーズ | 巨根肉弾戦 |
プレイ | 中年熟年 |
特徴 | ― |
コメントを投稿する