【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.438 純度100%リアルノンケのマジ性態!!SSS級モデル超イケメンのJIN(じん)くん25歳!!鍛え上げられた筋肉も超級ながら、チンコは最終兵器クラスのヘソまで届く超デカマラ!!セックス中の表情も真剣な眼差しに見惚れちゃいます!!射精後の優しい笑顔も超絶可愛すぎる!!! – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.438 純度100%リアルノンケのマジ性態!!SSS級モデル超イケメンのJIN(じん)くん25歳!!鍛え上げられた筋肉も超級ながら、チンコは最終兵器クラスのヘソまで届く超デカマラ!!セックス中の表情も真剣な眼差しに見惚れちゃいます!!射精後の優しい笑顔も超絶可愛すぎる!!!

SSS級モデル超イケメンのJINくん25歳!!鍛え上げられた筋肉も超級ながら、チンコは最終兵器クラスのヘソまで届く超デカマラ!!純粋にHがしたくて撮影に応募して来ました!!!爽やかなイケメン好青年は経験人数3桁を超えている遊び人ってちょっと納得。。週5でジムで筋トレ大好き!!その筋肉は分厚くカタチの良い上質な装甲で自由自在に胸筋が動きます!!!女の子のお尻と足が大好き!!パンツの上からでも亀頭の形がわかる程、平常時からズル剥けでデカマラ!!お尻もプリッと全身の肌が超綺麗!!女の子を椅子の上に立たしてクンニ&手マンで責めてから女の子を机の上に寝かせデカマラをぶち込む!!かなりテクニシャンで激しく突いたり、根元から先までじっくりストロークしたりする!!セックス中は最初の印象と違って真剣な眼差しと雄っぽい態度のギャップに惚れちゃいます!!我慢出来ずに抜き出して絶頂射精は超濃厚精子がデカマラズルムケ亀頭からビュルッと噴出!!めっちゃ射精がエロいです!!シャワーシーンでアナルを魅せつけてくれたとき残汁がチンコから垂ら〜〜っとwJINくん流石ですw!!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み/生
出演者JIN=成宮仁=高杉仁
特徴巨根 ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

方々のメーカーで女性との絡みばかりやってますが、もしこのまま本当にAV男優としてノンケものに出るようになったらすごく勿体ないですね。そろそろ各メーカーで男性との絡みを見せてほしいですね。

otokoki

JINくんはSTR8BOYS作品で、既に掘られてますよ!
https://otokoki.net/archives/182354

それとも「それじゃ足りない、もっと見たい!」という意味でしょうか?( ・`д・´)

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります