【inside:Full HD】理一ファン必見!!HIROYAとナマセックスで中出し同時イキ – otokoki♂

【inside:Full HD】理一ファン必見!!HIROYAとナマセックスで中出し同時イキ

あのスーパーモデル『理一君』がinsideに出演してくれました。スタジオ近くで待ち合わせして爽やかに登場。シャツ越しでも胸筋が張っているのが分かるほど身体が仕上がっていて、撮影する前からHIROYA君も楽しそう(笑)パンツを脱がすと競パン跡とパンパンに膨張したチンコをHIROYA君がフェラ、そのままアナルを舐め柔らかくなったところで指で解すもすんなり2本入っちゃいました。理一君もHIROYA君のチンコをフェラして、アナルに欲しくなってしまったようでナマでおねだり!!そのままガン掘り開始。理性を忘れて、ナマセックスを楽しむ二人。気がつけば理一君のアナルにメレンゲができてました。最後は正常位でお互い顔を見合わせ、奥まで突かれる感覚が脳天に達し理一君の掘られイキと同時にHIROYA君もそのまま中でFINISH!!焼けた肌に理一君の大量の濃いザーメンをぶちまけちゃいました。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者五十嵐裕也 榊理一
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

これにも、HIROYA・・・・・、しつこくないか?

otokoki

まぁまぁ!(;^ω^)

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります