[街角ナンパ]イケメンのパンツが見たい Part78 – otokoki♂

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

サンプル見る限り最新作POWER GRIP 214 のラストパートのマッチョ君と同一人物だと思います
もう一人のガチムチ君は顔にほくろなし 乳輪の大きさからpart78のマッチョ君の友達ではなく
イケメンのパンツが見たい Part79の子かな
https://www.ck-download.com/product/detail/24636

otokoki

POWER GRIP 214は最近配信開始した、東雲怜弥君出演の作品ですね!(‘ω’)/
おっしゃる通りラストパートの彼ですね、ツーブロックパーマと腕のタトゥーが一致します。

そのパートのもう一人の彼もおっしゃる通り、以下作品の彼で間違いないかと。
https://otokoki.net/archives/185189

PG214が配信開始されたら男優カテゴリを作成しようと思いますm(_ _)m

otokoki

PG214が配信開始されました!
「街角ナンパ78」でカテゴリを作成しましたのでご確認ください(*^^*)

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります