運動好きな20歳サーフ系大学生がオナニー披露! – otokoki♂

運動好きな20歳サーフ系大学生がオナニー披露!

初登場の運動好きな20歳サーフ系大学生!高校までは野球一筋だったというスポーツ青年!現在も家で筋トレに励み食事制限までするストイック男子。体を動かすことが好きな彼はもちろんSEXも大好き!そんな彼に今回はオナニーを見せてもらうことに!インタビューを終えさっそく脱いでもらうと日焼けした褐色肌がそそられます( ´∀`)少し照れながらも自分のチンポを触っていきパンツの上からもビンビン具合がハッキリとわかります!鬼頭を中心に扱いていき「あぁ、きもちぃ…」と言いながらオナニーを続けていくと、「イクっ」とザーメンを発射♂焼けた肌の上に白い精子はエロさ倍増!今日はちなみに何日溜まってたの?と聞くと「実は昨日出しましたw」とwけどまぁまぁ量が出てたので彼逸材かもしれないですね。イった後は今回の感想を聞くと「人前でオナニーも出来なくは無いっすw」とあっさりと答えてくれました!(笑)ガテン系やサーフ系が好き方は是非一度ご覧ください!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイオナニー
出演者然=20歳サーフ系大学生
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります