初登場顔出しNGパイパン巨根ノンケ美スリ筋!!男性経験初でガチ勃起 – otokoki♂

初登場顔出しNGパイパン巨根ノンケ美スリ筋!!男性経験初でガチ勃起

初登場の顔出しNG【秀吉】イケメン美筋肉マッチョ青年!!残念ながら顔出しは絶対できないという訳ありの彼をアイマスクしてもらい出演許可ゲット!見て分かる通り綺麗な美筋肉!!下半身の方もパイパンで綺麗に処理されており感度も良好!勃ちやすい性質の彼のちんこは立派な上反り巨根!!男性と分かっていてもすぐにギンギンにそそり勃つものをフェラ、手コキで責めてると段々にいやらしい声を出し始めてしまう。ガチで感じちゃってます!!流れで勝手にアナルにも触れ指と玩具で開発してると痛がるそぶりもなくむしろ感じちゃってる??男性に好き放題責められもう射精寸前!!最後は暴発寸前のパンパンちんこをたっぷり扱かれ悶絶盛大射精!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※サブモデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者極上ボディのサッカー部員
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMなし

この作品の出演者

10コメント
名無しの紳士

ハンドボールの子っぽいけど、違うのかしら?

›› 返信
名無しの紳士

CD DOWNLOADで提供されているMVP #013に出てる子です。

›› 返信
otokoki

こちらですね!
よくこんなピンポイントで気がつきましたねー(^ω^)

[MVP]ハンド部員・22才が雄責めに超絶悶絶!!「ヤバイ… 出る… 出る…」とおもらし射精!!
https://www.ck-download.com/product/detail/13492

残念ながら紹介不可のため、リンクのみ掲載とさせていただきます。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

ハンド部員の方とは違うかと…。

彼は今フィジーカーで、この方とは違うタイプの体型をしています。
それと髪型も昔はこういう髪型でしたが、現在は今流行りのセンター分けが主流の様です。
更に言うと彼はあるコンテストに優勝して以来知名度も上がっている為GVに出る可能性は非常に低い…というかあり得ないかと思われます。
彼の職業的にも、金銭や興味本位、快楽を求めて出るにしてもリスクが高いですし、そもそもメリットが無いかと。
何回も出演している以上ある程度勝手も知っている事でしょう。

それでも出る方はいますが…苦笑

あと彼はかなり感度が高い…というかM気質なのか、どのビデオでも割と大きめの嬌声を上げています。
今回はそこまでの様子が見られない為、怪しいというのもあります。

›› 返信
otokoki

あれま、別人なのですね!
有名フィジーカーならば、この先ゲイビデオへの出演はきっとないでしょうねぇ。

> あと彼はかなり感度が高い…というかM気質なのか、どのビデオでも割と大きめの嬌声を上げています。
> 今回はそこまでの様子が見られない為、怪しいというのもあります。

なるほどー。
嬌声を上げるほどの感じ方をしているとは知りませんでした!(;^_^A
詳細な情報をいただきありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
ぱん

極上ボディのサッカー部員の子だと思います!

›› 返信
otokoki

すみません、ちょっと判断がつきません!💦

›› 返信
名無しの紳士

[SPYSALONノンケ屋]【第九十一弾】フットマッサージ編~カルテNo.84~極上ボディのサッカー部員は、太マラパイパンエロ男子!!有名選手のため顔モザあり!!
の子です!

›› 返信
otokoki

そうなのですね!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります