会社の飲み会後、終電を逃して家に泊めた先輩の彼女。言葉巧みに口説いて、朝まで何度も何度もハメていたら、ボクのエッチにすっかりハマってしまい… – otokoki♂

会社の飲み会後、終電を逃して家に泊めた先輩の彼女。言葉巧みに口説いて、朝まで何度も何度もハメていたら、ボクのエッチにすっかりハマってしまい…

会社の飲み会で終電を逃した先輩の彼女を家に泊める事に…。軽く飲み直しながら少し強引に迫ってみると、嫌がりつつもその気になって来て、Hまで持ち込む事に成功!とびきりの巨乳を揉みまくって、スタイル抜群のくびれを堪能しながら何度もハメまくり!翌朝起きても!お風呂でもヤリまくってたら、心配した先輩が家に!?嘘をついてやり過ごした彼女は、もうボクとのセックスの虜!そのまま、さらに何度も何度も寝取りハメ!

配信サイトFANZA
レーベルHHHグループ
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者タツ 向理来=夏目哉大 矢野慎二
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

サンプル画像2,3枚目の方は矢野さんですね。

›› 返信
otokoki

本当だ、矢野くんですね!黒髪なので気がつきませんでしたー。
カテゴリを追加しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります