初登場!!ノンケ顏出しNGイケメン筋肉マッチョが男性の手口責めに悶絶!! – otokoki♂

初登場!!ノンケ顏出しNGイケメン筋肉マッチョが男性の手口責めに悶絶!!

初登場のイケメン筋肉マッチョくん!!訳あって顏出しNGな彼の正体は一体!?そんな彼の体をじっくりと開発していくスタッフ。敏感ボディを責められるとすぐに声をだして感じまくり!!相手が男性としってても勃起して感じちゃう変態ドMノンケマッチョくん!!アナルの方も勝手に開発を始めると嫌がってる??けど自らお尻をクイッと動かしより奥に入るように動かす。感じっちゃってるのかな??嫌がってるのかどうなのかよく分からないがどんどん開発を進めるスタッフ。最後は何度も何度も射精を我慢し大量の精子を放出!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ SM
出演者滉平=顔出NG現役モデル
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMなし

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

この方と、otokokiさんが「顔出NG現役モデル」で登録されてる方は、同じモデルさんだと思います。
あと、過去にカピバラワークスに出演していた、顔出しNG【晃汰】という方(こちらは削除済み)も、この方と同一人物だと思います。
口元右側のホクロ、左頬のホクロ、背中のホクロの位置(数ヶ所)、頭の形、顔の輪郭、骨格、筋肉の付き方などが一致しています。
また、どの作品も顔出しNGで出演しているところや、高身長(180だそう)である点も一致しています。

›› 返信
otokoki

すごー!全く気がつきませんでした( ゚Д゚)
胸元のほくろ、胸筋、乳首は一致しましたが、その他詳細に検証していただいた特徴は今でも分からずにいます笑

カテゴリを追加しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

ホクロ以外は何となくのフィーリングですが笑。
hunkの
>ヒーリング♀エロマッサージ……訳あって顔出しNGの180cm以上高身長デカマラモデル!!バスケ部出身の滉平(こうへい)くん24歳
という方も多分同一人物で、こちらの方がよりホクロの位置など分かりやすいと思います。
ついでに言うと、カピバラワークスの
>【相澤勝利】×【顔出しNGマッチョ】体育会系3PSEX
の「顔出しNGマッチョ」さんが同一人物です。

›› 返信
otokoki

おぉ~本当だ同一人物ですね!
そうだと指摘されると確かに分かるのですが、コメントいただくまでは全く気がつきませんでした(;^ω^)

カテゴリ名を「滉平 (顔出NG現役モデル)」に変更しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります