172cm 80kg 20代 デカマラ 超S級イケメンマッチョ初登場!! 本能のまま女を喰らいつく! – otokoki♂

2コメント
名無しの紳士

このモデルさんもマスクしているので分からないですね。
マスクしていても何か特徴があれば他社作品等、見つけやすいですよね。

otokoki

そうなんです、マスクや覆面を着用されると一気に見つけづらくなるんですよね( ;∀;)
ただこの彼は、まつ毛が長くキリっとした目元をしていますから、他社作品に出演しても分かりやすいかもしれません!

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります