【inside:Full HD】目元くっきりイケメン、アナルで感じ笑顔でキマる – otokoki♂

【inside:Full HD】目元くっきりイケメン、アナルで感じ笑顔でキマる

今回のモデルは、23歳の目力強めのイケメンを初登板。スポーティな身体つきで撮影に緊張気味だけど、身体は正直でチンコはフル勃起(笑)相手にフェラされて気持ち良そうな表情を見せてくれます。剛毛のアナルに優しく指を入れ少し広がったらおもちゃを挿入。小刻みに伝わる振動と出し入れされる感覚が脳天を突かれ気持ちよさそうに喘ぎ、笑顔がこぼれます。自分よりもデカい相手のチンコをしゃぶりながら、さっきまでのアナルの刺激を思い出しながらシゴキ始めるとすぐにフル勃起!!最後は相手に手コキをしてもらいFINISH!!白くて濃いザーメンがマグマのように先っぽから流れました(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴スリム・スレンダー 体毛が濃い
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります