[the♂変態]マッサージ編019 -19才の専門学生がご来店- – otokoki♂

この作品の出演者

9コメント
otokoki

坊主が印象的ですね!
左脇腹の傷はケガしちゃったんでしょうか…

「街角ナンパ69」でカテゴリを追加しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

足舐めシーンありますか?
あるなら欲しい

名無しの紳士

すみません、足の匂い前の時は嗅いでいたんですが、今回もおりますか?

otokoki

サンプル動画を確認すると、脛を舐めるシーンはありますね!

otokoki

サンプル動画には足の匂いを嗅ぐシーンはありませんので、本編にもないのでは?( ・`д・´)
そんなシーンがあれば印象に残るので、サンプル動画で見せると思うんですよー。

名無しの紳士

そうですよね、印象あるのはサンプルでも紹介しますよね、、、
匂い嗅いだり、太もも舐めたりしてて、そのままいきそうな感じかなって思っていて、つい質問してしまいました
買って見て、求めてるシーンがなかったらかなしいので、😭

otokoki

そうですよね、期待するシーンがないとせっかくお金払ったのにと思っちゃいますよね(*_*)
おそらく足の匂いを嗅ぐシーンは、ないんじゃないかなーと…。

名無しの紳士

そうですよね、、あれば買いたかったです、、
足フェチで、太もも舐めるなら、裏まで、、なんて笑
次回作たのしみにします!

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります