超絶ガッチリBODYの20歳大学生が生SEXで2射精♂も!! – otokoki♂

超絶ガッチリBODYの20歳大学生が生SEXで2射精♂も!!

今回来てくれたのは超絶ガッチリBODYの20歳!現役大学生で現役野球部でもある彼は最近SEXをする機会が増えてきたみたいw今までは野球一筋で生きてきた彼にまずはインタビューをしていきます!インタビューを終えマッサージが始まり、オイル塗れのパンツを下ろすとゴリッゴリに鍛えられた極上のケツが!(゚∀゚)褐色肌とオイルは相性抜群!エロさ倍増!背部のマッサージを終え乳首やら鼠蹊部やらをマッサージしているとチンコは既にギンギンにwそのまま手コキで「あぁ…キモちぃ…イクッ!」と言いながらサクッと発射♂5日間溜めた濃厚ザーメンを自分の身体に出しちゃいます!インタビューではクールな印象の彼もイク時はめちゃ可愛いwギャップ萌えってやつですねwその後はベッドに移動し本番開始!しかも生!高校の頃から鍛え上げられた肉体で馬のようなピストン!!正上位、バックとこなしたら最後は正上位で発射!!2回目なのにかなりの量の精子がw余裕の2回戦を完走した彼の最後のインタビューまでお見逃しなく!!【G-ONA】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者春太=超絶ガッチリBODYの20歳大学生
特徴雄っぱい 巨根 ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

こちらのモデルさんはG@MESの春太君ですね。
髪型等がかなり変わって面影がないですけど。
あとMen’s Nuboの下記2作品にも出演してますね。

【薄モザ 18歳 職業 ほぼ童貞】経験少ないのに『変態』とよく言われるマッチョなほぼ童貞のSEXが激しすぎてやばアクメ。※特典あり♪ 《NV113_へいはち》

【薄モザ 18歳 職業 ほぼほぼ童貞4回目♪】あのハイパーバトルサイボーグが帰ってきた!!風呂場で激シコ海坊主セックス!!大量に飛び散る精子!!※特典あり 《NV127_へいはち》

otokoki

ほえー!よく春太君だと気がつきましたねー(^ω^)
髪型を変えて日焼けもして、イメチェンしたんでしょうか。

Men’s Nuboの2作品は、既にカテゴリ「春太」を追加済みでした!
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります