【バキのガチ撮り!!:Full HD】硬魔羅バキが容赦ないガチのハメ撮りREAL FUCK!!!ウケに目覚めちゃう!?デカマラマッチョのタチがバキのガン掘りで超絶快感!!! – otokoki♂

【バキのガチ撮り!!:Full HD】硬魔羅バキが容赦ないガチのハメ撮りREAL FUCK!!!ウケに目覚めちゃう!?デカマラマッチョのタチがバキのガン掘りで超絶快感!!!

女の子も大好きなバイだけど最近は男とヤル方が多いという腹筋ボッコボコのマッチョ君が登場!!普段男とヤル時はタチでケツフェチとの事!!服の上からでもわかるぐらい逞しい身体は脱いで貰うと惚れ惚れするエロマッチョ体型!!チンコも大きくて最高!!余り使われていないケツ穴に指、アナルビーズとぶち込まれどんどん拡げられていく!!しっかり拡がったケツ穴へバキの硬魔羅挿入!!!バックから激しく突かれて感じてる顔がエロ!!騎乗位、正常位とがっつり掘られまくり感じちゃってウケに目覚めちゃう!?マッチョ同士の雄交尾、存分にお楽しみください!!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルバキのガチ撮り!!
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者バキ=藤村剛気 デカマラマッチョのタチ=リュウジ
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
otokoki

どこかで見たことあるようなないような…(@_@)
KO COMPANYあたりに出演していそうな気配はしますねぇ。

›› 返信
otokoki

貼ってくださったURLですが、1つめと2つめは裕斗君メインの乱交もの「猥」で、3つめが「ハメ★ドル」ですね!
情報提供ありがとうございますm(_ _)m

COAT作品などに出演していそうな感じがするので探してみます(^ω^)/
ひとまず「デカマラマッチョのタチ」でカテゴリを作成しました。

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります