【inside】ハニカミ笑顔が爽やかなイケメン君が自慢の上ぞりマラを惜しげもなく披露!! – otokoki♂

【inside】ハニカミ笑顔が爽やかなイケメン君が自慢の上ぞりマラを惜しげもなく披露!!

今回は爽やかなハニカミ笑顔が眩しいイケメン君が登場してくれました!見た目の爽やかさとは裏腹に実はバリタチで立派な上ぞりマラをもっている彼。スタッフもパンツを下ろすと大興奮でしゃぶりつきます。お次は苦手なアナルにも挑戦!指やおもちゃを入れるのはNGとのことなので、ベロベロと舐め回して気持ち良くしてあげました!ラストは濃厚なザーメンをたっぷり放出してフィニッシュ!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 男優が攻め
出演者
特徴巨根 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります