【TRANCE】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part28 – otokoki♂

【TRANCE】マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part28

タイプの客が来店!バレないギリギリのラインで反応を確かめだすセラピスト!徐々に硬くなるオイルでヌルヌルの生チ○ポを根元まで咥えこみ、リアルシチュエーションに興奮する二人!!更には声を押し殺してアナル挿入!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルTRANCE
シリーズマッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた
プレイアナル○ァック マッサージ
出演者桜井結也=相澤謙志朗 堀山哲司
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

9コメント
名無しの紳士

客役の人どっかで見たことある気がするけど誰かわかりますか?

名無しの紳士

Kovideoの理一さんのように見えます

otokoki

榊理一くんですね?
でも絶妙に顔が見えないため判断がつきません(*_*)

名無しの紳士

自分は違う気がしますね。
でも顔出ししてるってことは他にも出てる可能性ありますよね。

otokoki

そうなんですよね、顔出ししてるので他にも出演しているかと。

名無しの紳士

スレ主です。
今日たまたま無料動画サイト見てたら似てる人がいました。TwitterやInstagramでは「堀山さん」って名前になってます。この動画はHiroyaさんのOnlyfanのダイジェスト動画なんですが、Kouya君ともう一人出てる人が同じ人ではないかと。
https://jp.xhamster.com/videos/caught-by-his-boyfriend-hot-twink-fucking-with-muscle-man-xh8Qzup
これを観てこの人かなって思いました。どうでしょう?

otokoki

動画を確認したところ、同一人物で間違いないと思います!
撮影慣れした感じなので出演作が結構ありそうですが、他にありますかね?(@_@)

名無しの紳士

TRANCEの公式サイトで堀山哲司さんと名前が追加されてました。
新作の日本男児part12にも出てるみたいです。
名前の登録お願いします。

otokoki

TRANCE VIDEOを確認して、男優「堀山哲司」の追加と、日本男児part12を新規登録させていただきました!
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります