【KURUU】今日もハッテンがやめれない俺の日常 3 – otokoki♂

【KURUU】今日もハッテンがやめれない俺の日常 3

【DVD通常価格11,550円→動画価格8,660円】初めて会った誰かとまずやる事はSEX。【01. いつもの発展便所で。】ノンケっぽく見られる俺。でもやっぱり溜まった時は派手にぶっ放したい。そんな時、俺は発展便所で相手を探す。洗面台の前で待ち構え、それっぽい奴が来るのをチェックする。そこへやって来たのはイケてるマッチョ。少し様子を伺うと、やっぱりお仲間みたいだ。そいつにアピールされた俺は、すぐチンポにしゃぶりついた…【02. チンポがでかけりゃいい俺は…】デカマラ好きな俺。ヤル相手を見つけたら家に呼び出し、玄関先で目隠し待機。ガチャッ…。ドアを開いて誰かが入って来る音がする。俺は入って来た男のチンポを口で頬張り確認する。うん、合格だ。今日はこの巨根を口とケツで喰らうとしよう…【03. 昼間もアプリで男漁り】巨根なのにバリ受けの俺。真っ昼間でも、ケツにチンポが欲しくなるとアプリで男を探し始める。俺は、近場でヤリタイ奴を簡単に見つけられるこんな時代に感謝する。見つけた相手の家に着くと、会話はほどほどに、すぐ始まるSEX。今日もケツをズボズボ掘られながら、でかいチンポはガチガチだ…【04. ヤリたい奴が集う場所】最近すぐにムラつく俺。一人やっただけじゃ満足出来ない。だから今日も向かうのはいつもヤリ部屋。入ってすぐ、かけられるモーション。まずはコイツと一発やるか…そいつとヤッてると、もう一人が混ざってくる。今日はとりあえず、まとめて2本頂くとしよう… 昨日もヤッたはずなのに、もうSEXしたくてうずうずしている…だから俺は今日も、いつものように発展する。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベル
シリーズ今日もハッテンがやめれない俺の日常
プレイアナル○ァック
出演者ダイスケ=秀吉=高橋秀 尚樹=鈴木洋介=大寺亮介=萩野昇啓
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります