ムラムラした21歳イケメンがパクッと咥えてサクッと抜いちゃう♪ – otokoki♂

ムラムラした21歳イケメンがパクッと咥えてサクッと抜いちゃう♪

今回来てくれたのは、前回生SEXを見せてくれた21歳イケメンくんと初登場の黒マスク巨根の19歳。黒マスク巨根の19歳は何日間も射精せずに溜めてきてもらっていますwそんな彼らに壁越しに手コキ体験♂をしてもらうことに( ´∀`)21歳イケメンくんもあれ以来ご無沙汰のようでAVを見ていると壁の穴からニョキっと美味しそうな逸物が…!最初は戸惑っていたもののしばらくすると場の空気を読んでかパクッと咥えちゃいます!優しくペロペロ舐めていく21歳のフェラに19歳の巨根はビンビンに。そのまま壁越しにシコシコされながらローションをつけられ手コキでフィニッシュ♂!溜めすぎたからか勢いよくカーテンにまで飛んじゃってますw気持ち良いことなら男女構わずヤっちゃう二人の初々しい姿を是非ご覧ください★【G-ONA】※21歳イケメンくんの射精シーンはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 男優が攻め
出演者
特徴噴水射精 スリム・スレンダー
DRMなし

3コメント
名無しの紳士

この巨根咥えられてる子の方 他作品に出てますか?

›› 返信
名無しの紳士

この黒マスクの子ですが

https://otokoki.net/archives/253395
こちらのHealing Boy movieに最近出てる子ですね
少し雰囲気違いますがほくろと耳の形で一致しました
好きな子だったので別作品見られて嬉しいです。

›› 返信
otokoki

おぉよく気づかれましたね!(*^ω^*)
他に出演ありますでしょうか?

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります