ハンドボール部18歳大学1年生が気持ちよさに耐えきれず大量射精!(リョウ) – otokoki♂

ハンドボール部18歳大学1年生が気持ちよさに耐えきれず大量射精!(リョウ)

早朝のバスターミナルで声をかけてスカウト成功!!数ヵ月前まで高〇生だったピチピチの18歳の大学1年生!見た目は可愛いながらもイケメン!!スタッフは一目惚れwこんな可愛い顔をしておきながらハンドボール部とは犯罪級です。インタビュー中も、おどおどしてるところが、これまた新鮮で初々しくてたまりません。徐々に脱がしていくとちょっぴり恥ずかしそうだけど、腹筋、上腕二頭筋とバキバキでスタイル抜群!こんなイケメンなのに、まだ女性との経験がないとのこと、、、もったいないです。今度女の子と経験をしてもらおうとスタッフは既に計画中!!女性との経験がないにも関わらず、今回は男の人に……w最初は戸惑っていた彼だったがスタッフの押しに負け経験することに!乳首を舐められると、「うっ…うっ…」っと顔を顰めくすぐったいとの事(笑)パンツを下ろしパクっと咥えられると人生初の経験で気持ちよさのあまりに、速攻でビンビンに♂しかも、可愛く声まで出し始めるではないですか!!!表情もうっとり今にでも昇天してしまいそうな勢いの彼は見ていて可愛くてたまりません。視聴者さんの心を揺さぶる事間違いないです!そんなこんなしていると、我慢できなかったのか「あっ…出るイクイクイクッ」っとエロイ声を出しながら発射!!これは見どころ満載なので是非ご覧になってください。イッタ後も可愛くてたまりません!!爽やか可愛いイケメン好きのかた必見です!!【この作品はGLORY/RISEからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者リョウ=上京したてジュノン系現役体育大学1年生=しょうり
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります