【廉】事前告知一切なし!ホテル入室直後に即絡み!! – otokoki♂

【廉】事前告知一切なし!ホテル入室直後に即絡み!!

なにも知らずにホテルに呼び出された廉。部屋にいたのは変態ゴーグルマン!!!驚きながらも入室直後にシャワーも浴びずそのまま絡みだし服を脱ぎはじめ廉の舌先で相手の乳首を愛撫しながらだんだんと交尾モードに!相手にチンコをフェラさせた後は廉がいやらしく音を立てながら濃厚フェラで相手のチンコはギンギン状態!!!そのまま互いのアナルを舐め合い興奮状態はMAXに!!!廉のチンコを相手のアナルに挿入すると「気持ちいい、、、」と言いながら激しく腰を打ち付け感じまくる!!次に廉が寝バックで掘りまくると相手もたまらない様子で声を我慢できずに感じまくり!!!騎乗位、正常位といろんな体位で掘りたおした後は正常位で掘られ廉のチンコにメロメロ状態で相手は大量射精!!!最後にお掃除フェラと手コキで廉も精子を噴き上げるッ!!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック 男優が攻め
出演者
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります