【モニタリンG!!】CASE:10巨根!!体育会ノンケ男子の極太マラを味わい尽くす! – otokoki♂

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

真翔と同じ人とは思えないんですが、どこから推察されましたか?

otokoki

濃い眉毛、胸の形、うっすらある胸毛、乳首、右胸下と腹部真ん中にあるほくろ、へその形、太ももの毛を見て、真翔くんだと判断しました。
比較対象は以下作品のサンプル写真2枚目です。
https://otokoki.net/archives/65440

あ…ご購入の上確認されて、違うと思われたのでしょうか?(@_@)

名無しの紳士

マスクすると印象は180度変わりますからね…。
特に真翔さんは濃いめの顔ですが目元はクリッとしていてギャップが強いのでそう思うのも仕方ないかと。

真翔さんの口元を隠してもう一度確かめてみるとしっくり来ると思いますよ!
少なくとも私個人的な感想ですが…汗

otokoki

うーん…改めて検証したのですが、やはり同一人物としか思えません!
他にどなたか、「別人だよ!」と言える根拠をお持ちの方おられませんか?( ・`д・´)

名無しの紳士

真翔さんにしか見えなかった

otokoki

ですよね…!
真翔君で間違いないと思います。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります