【inside】あの反響が大きかった「むっちり男子」が再登場。ゴーグルマンとえちえち交尾でモロ感大爆発 – otokoki♂

【inside】あの反響が大きかった「むっちり男子」が再登場。ゴーグルマンとえちえち交尾でモロ感大爆発

前回出演時に問い合わせ多数、反響が大きかったハタチの「むっちり男子」が再び登場してくれました。しかも今回は、ディルドよりも本物が良いと本人の希望もあってゴーグルマンとのアナルセックス!!ゴーグルマンも彼がタイプだった?様で割と本格的に二人きりの空間が出来上がってました(笑)バナナパンツの中のバナナも食べごろで、パクりと咥えジュポジュポ音を立てながらフェラ、アナルも少し慣らしただけで、すんなり本物を挿入。自分で腰を動かしながらゴーグルマンとのセックスを楽しみ、気持ちよさそうに喘ぎ、アナルはチンコの太さでパックリ穴が開いた状態で、最後はお互いチンコを扱いてフィニッシュしちゃいました。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴噴水射精 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります