痴漢OKボーイ ガングロ渋谷系 編 – otokoki♂

痴漢OKボーイ ガングロ渋谷系 編

電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖さらけ出す!嫌がりながらもあそこが勝手に感じてしまいます…。溢れるカウパー!気づけば男のチンポを握ってた!大人気痴漢エクスプレスの新シリーズ!痴漢OKボーイたちの車内淫行の一部始終をご覧あれ!第一弾は極太チンポガングロ渋谷系のお洒落ボーイが痴漢の餌食!友人と遊びに出た電車の車内で他愛もない会話をしていると、なんと隣の男が痴漢されているのを目撃!友達と話をしながらもそちらの様子が気になって仕方ない。チラチラと様子をうかがっているとなぜだか変な気持ちになってきて股間が膨張!それに気づいた痴漢師は行為を見せつけるように近づいてくる。ドキドキしながらもズボンの前はギンギンにテントを張っている。そうすると痴漢師の手がターゲットを替えこちらに!嫌がりながらも痴漢師を受け入れる。背徳感に悦びを覚え快感も増していく。とうとうチンポを咥え、ケツ穴を差出し、快楽の世界に溺れていく…。

配信サイトDUGA
レーベルSUPER3
シリーズ
プレイ複数プレイ レ○プ・拘束 痴漢
出演者
特徴
DRMあり・なし両方

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

AXIS PICTURES