19歳の体育会系極太巨根青年がゴーグルマンの男責めに快感♂ – otokoki♂

19歳の体育会系極太巨根青年がゴーグルマンの男責めに快感♂

両手を拘束され何も出来ない状態でソファで待たされる19歳の体育会系極太巨根青年、しばらくするとゴーグルマンが無防備な彼の身体で弄ぶ!舐めるだけで感じる乳首を堪能していくゴーグルマン。脇を舐められたり乳首を舐められたりして感じまくりの巨根青年くん。ズボンを脱がされるとノンケらしい可愛いパンツが!パンツの上からもクッキリと型が付くくらい巨根な彼。ちんこは17.5cm太さは極太wの逸物を持っていますw巨根を口いっぱいに頬張りフェラしていくゴーグルマンも大変そうwそのまま扱いていると体を動かしながら「あぁ、イク、あぁ…あぁ…」とあっさりイカされちゃいましたw最後のインタビューでは「性の幅が広がりましたw」と結構気持ちよかったみたいですねw【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者しゅんすけ=福沢旬輝 19歳体育会系極太巨根青年
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

6コメント
otokoki

2つのピアス穴があることは知らなかったですねー(^^)
確かになぜゴーグルマン扱いなのでしょうか苦笑

カテゴリを追加させていただきました。
またコメントくださると嬉しいですm(_ _)m

名無しの紳士

わ、これも間違いなく同じですね!
この作品は見逃していました。情報ありがとうございますm(__)m

otokoki

カテゴリ「19歳体育会系極太巨根青年」を作成しました。
またコメントくださると嬉しいです♪

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります