照れ笑いが激カワ★初登場!ゆるフワ系男子が恥ずかしがりながらオナニー♪ – otokoki♂

照れ笑いが激カワ★初登場!ゆるフワ系男子が恥ずかしがりながらオナニー♪

私服姿で股間を擦る彼、どうしても恥ずかしいということでパーカーを被ったままの撮影となった初登場のゆるフワ系男子。ジーンズを下げパンツをモッコリさせながら吐息を荒げていく。乳首も感じるようで、自らの唾を塗りながらつまんだり、弄ったり・・・それにしてもキレイなピンクの乳首です!見た目は童顔で子供っぽい感じの男の子、だけど付いてるモノはなかなかご立派!パンツから取り出したチ〇コをは太さがあるこれまたキレイなチ〇コ!もちろんビンビンです!下半身裸になると、色白で体毛もないスベスベお肌、チ〇コ周り以外はアナルも無毛です!そんな無毛アナルを指で押しながら悶える姿、そして時より見せる照れ笑いなど可愛さ満載!最後はビンビンの太チンから真っ白いザーメンをドピュっと飛ばしてくれました!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。