【CRUISING】ソクハメ!!vol.427 純度100%リアルノンケのマジ性態!!元剣道部の礼儀正しい超変態デカマラマッチョな太賀(たいが)くん23歳!!!今回は変態加減をめっちゃ抑えてもらってセックスを…、ってちょっと漏れてますね!!!w【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING】ソクハメ!!vol.427 純度100%リアルノンケのマジ性態!!元剣道部の礼儀正しい超変態デカマラマッチョな太賀(たいが)くん23歳!!!今回は変態加減をめっちゃ抑えてもらってセックスを…、ってちょっと漏れてますね!!!w【生ハメ】

元剣道部の礼儀正しい超変態デカマラマッチョな太賀くん!!筋トレ頑張ってマッチョなデカマラくんはかなりの変態でプライベートでは色んな設定(母乳を飲まないと死んじゃう男、魚人?など)を決めてSEXするw!!今日は設定なしでSEXをお願いしたのだけど所々、変態ぽさが滲み出てますね!!女の子が「ダメっ!!」って言ってもニヤニヤして首を絞めながら手マンでイかしまくる!!女の子の頭を押さえつけてフェラさせる!!気持ちいい所をフェラされて声を出して感じまくるMの部分も!!!デカマラ生挿入でかなり激しい腰使い!!ガンガン腰を振りながら首を絞めてくる顔がマジです!!激しいエッチで真っ白なザーメン大量にバックの体勢の女の子の頭を飛び越える長距離射精!!一体どんだけ金玉に溜め込んでのやら!!超絶変態デカマラくんでした!!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴噴水射精 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります