「ようやく私で勃起してくれたね。私はいつも興奮してアソコがこんなになってたんだよ」女として意識した事がなかった幼馴染のパンチラでギン勃ち!グショグショのマ○コを触らせるのでガマン出来ずに初セックス! – otokoki♂

「ようやく私で勃起してくれたね。私はいつも興奮してアソコがこんなになってたんだよ」女として意識した事がなかった幼馴染のパンチラでギン勃ち!グショグショのマ○コを触らせるのでガマン出来ずに初セックス!

いつも一緒にいる幼馴染の男の子はパンチラしても少しイタズラしても私に興味がないどころかエロい目で見ていることなど全く気付いていない。ところがある日、股間を見るとめちゃくちゃ勃起している!「やっと私で勃起してくれた!」と嬉しくなって濡れたマ〇コを触ってもらった!そして幼馴染と念願の初セックス!

配信サイトFANZA
レーベルアイエナジー
シリーズ
プレイ男女絡み 中年・熟年
出演者TKD=武田大樹
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります