【独占】バイセクシャルな僕 高○2年の時に部室で先輩にあそこを舐められて、男の人に目覚めちゃいました 天宮こはく – otokoki♂

【独占】バイセクシャルな僕 高○2年の時に部室で先輩にあそこを舐められて、男の人に目覚めちゃいました 天宮こはく

先輩におち○ぽ舐められてから、男の人に目覚めちゃいました。そこからおち○ぽが大好きになりました。そんなおち○ぽ大好きな「こはく」ちゃん。SEXが始まると、とても嬉しそうにフェラをする。そんな大好きなおち○ぽを入れられてとっても嬉しそう。エッチ大好きな「こはく」ちゃんのデビュー作、ご覧ください。

配信サイトFANZA
レーベル妄想族
シリーズ
プレイ男の娘・ニューハーフ
出演者千歳小梅=駆
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

3コメント
otokoki

サンプル写真からもノリノリさが伝わってきますね!
男がAV男優に掘られる作品は、単発ではあってもシリーズはないので、出来たら人気でそうですよねー(^ω^)/

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります