【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.71 (男優歴4カ月) – otokoki♂

【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.71 (男優歴4カ月)

デビューしてまだ4カ月の新人AV男優登場!!撮影は数本しか出ていない若手AV男優が男に開発されてしまいます。雰囲気お笑いコンビのサ〇ドイッチマンのト〇ザワさんに似た彼ですが、落ち着いた趣、ガッチリした体形でタチモデルに乳首を責められ気持ちよくなってしまったのか、ズボンに膨らみが。。。普段は女の子に舐められ勃起させるはずが、男に目の前でフェラされ気が付けば勃起させてしまい、吐息を漏らしちゃってました。アナルに指を挿入され、あっという間に2本指を咥え込み、不思議な感覚から気持ちいいという感覚に変わったようで、そのままおもちゃも受け入れてしまいました。最後はタチモデルのフェラと手コキで盛大にFINISH!!この撮影で彼はアナルにも目覚めてしまったかも(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ現役ノンケAV男優シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります