『普通のエステじゃ…ない!?』~間違って回春マッサージを呼んで訳も分からずキンタマまで揉みほぐされ我慢できず鬼勃起し裏本番で大量発射!!~ – otokoki♂

『普通のエステじゃ…ない!?』~間違って回春マッサージを呼んで訳も分からずキンタマまで揉みほぐされ我慢できず鬼勃起し裏本番で大量発射!!~

先輩に勧められた出張型のエステを呼んだ浩文。美人エステティシャンに浮かれるも束の間、チンポスケスケの紙パンツを履かせられやたら下半身を念入りにマッサージされ正気を保つのに精一杯…。ついにはキンタマまで揉まれ、堪えきれずに鬼勃起!必死に謝罪する浩文だったが、そもそも回春エステだったことが発覚し…!?

配信サイトFANZA
レーベルカゲキっch
シリーズ普通の○○じゃ…ない?! _パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 女性向け マッサージ
出演者長瀬広臣
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります