【PANDORA】体育部員が通うフットマッサージ店 2 – otokoki♂

【PANDORA】体育部員が通うフットマッサージ店 2

【DVD通常価格11,550円→動画価格8,660円】変態施術師のドエロの技術でマッチョ部員達の股間をもみほぐす!!「こんなところまで揉むんですか?」運動で疲れ切った下半身を、いやらしい手つきでねっとりと施術されていく!!秘伝のツボを押すとすぐにチ〇ポは固くなり…変態施術師の阿修羅のような手つき!!溜まっている性欲の誘惑に負けてしまう!! 【PART1 平浩太郎】「乳首舐めただけでこんなに声あげるんだ。かなりのドMだね。おかしくしてあげるよ。」太い下半身がエロすぎるラグビー部平浩太郎。デカい体で男性ホルモン全開なのに、超ドM!乳首を触るだけで、感じまくり、悶えまくる!!アナルも性感帯で、騎乗位で乗ると自分で腰をふりまくる変態ノンケ!! 【PART2 永田氷河】「かわいい顔と雄くさい下半身のギャップがエロいね」ピチピチ10代サッカー部、永田氷河。幼い顔に似合わない、立派な下半身と男くさい毛並み!施術師の巧みなテクにすぐに反応してしまうチ〇ポ!!バックから思いっきりアナルを突かれ、おかしくなってしまう!! 【PART3 西村弦】「しっかり馴染んできたよ。体育会処女アナルの締まりは最高!!」「部活が彼女です」運動ばかりしてきた西村弦!!ピチピチの肌と見事なスリ筋は施術師の大好物!!性感帯のツボをしっかりと刺激され、綺麗なアナルはベチョベチョに舐めまくられる!! 【PART4 杉浦蓮】「抵抗してるけど、こんなに大きくなってるよ。かなりこってるね。一杯出してあげるよ。」「こんなところまで攻めるんですか!!」パーフェクトマッスル杉浦蓮!見事な筋肉は丁寧に揉みほぐされ、全ての性感帯のツボを押されまくる!興奮したゲイ施術師の舌が体中を舐めまくりアナルまで丁寧に揉みほぐされていく!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/PANDORA
シリーズ
プレイアナル○ァック マッサージ
出演者杉浦省吾 真哉=平浩太郎 西村弦
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります