童貞卒業★18歳の童貞巨根の学生くんが緊張気味で色んな体位に挑戦! – otokoki♂

童貞卒業★18歳の童貞巨根の学生くんが緊張気味で色んな体位に挑戦!

前回童貞卒業の前に男の手コキ♂で快感射精してしまった18歳の巨根学生くんが待ちに待った女性との初体験!高○生の頃から童貞卒業を夢見て連絡してくれていた彼が遂に卒業と…時は早いものです( ´∀`;)ですが童貞くん、ワクワクよりも緊張が勝ってしまったのか女の子が来ても表情が険しそうにwwかなり緊張していますがさっそく週4でジムに通う締まった体にオイルを塗りたくり、まずはマッサージから入っちゃいます♪緊張しながらもじわじわとチンポの方をマッサージしていき女の子に手コキされ始めると、フル勃起!!今までの中でも一番勃起率高めですwwそんなビンビンになったチンポをフェラしていくと緊張が一気に解けたのか、かなりリラックスしちゃってます、セックス最高です( ^∀^)前戯も終えると童貞くん遂に挿入です!童貞くん今日のためにやりたい体位をピックアップw自分で決めてきた体位に挑戦したいみたいです!wせっかくなのでその要望に答えていきます!wそんな18歳のガチ童貞卒業の続きは本編をご覧ください!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み
出演者18歳の童貞巨根の学生くん
特徴
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。